運命鑑定とは

みなさん、人の性質や運勢が、血液型や星座、干支や○○占いで決まるとは思っていませんよね。
ちょっと似た雰囲気はあっても、同じ星座の人が同じ性格なんて単純な事はありませんし、
テレビや雑誌で見る「占い」が100%当たるはずもありません。

しかし、全ての「占い」がそうという訳ではありません。
学問の一種として長年研究してきた様々な占術の中には、信じなくても良いけど、
”知っておいて損のないもの”も沢山あります。
ただ、こういった内容は簡単に知る事ができませんから、教えてくれる人と出会えなければ
それを知ったり感じる事はできませんので、自分にとって大切な事を知る事ができるかどうかも
「本人の運」というのが現状です。


実は、人は生まれたその瞬間に一生変える事ができない「宿命や運命」を背負っています。

ですから、赤ちゃんがどんな人生を歩む可能性があるかも、生まれた瞬間に決まっているのです。

残念な話ですが、夢の実現の為にどんなに努力をしても、その宿命や運命に無い「夢」であれば、
なかなか希望する結果は出せません。

しかし、これは逆に、あなたの宿命にある世界に目を向ける事さえできれば、どんなに難しいと言われる夢でも、実現できる可能性が高くなるという事なのです。

さて、あなたはこの宿命・運命を知り、自分を理解して、決められた「運命・宿命」を利用できていますか?

私がお手伝いする”運命鑑定”とは、過去を当てて未来を視る「占い」ではなく、 過去の失敗がなぜ起きたのか、なぜこの人との縁が生まれたのかという、根本的な理由を理解し、自分の未来を自ら操縦するヒントをお伝えする事です。

人は必ず自分にとってベストな生き方ができるはずです。
それを知る為にも運命鑑定をされてみてはいかがでしょうか?